「大平酵」販売再開のお知らせ | 生酵素サプリメントのOM-X(オーエム・エックス)

「大平酵」販売再開のお知らせ

「大平酵」販売再開のお知らせ

先日、一時販売停止のご案内をさせていただいた大平酵ですが、この度販売を再開いたしました。

■販売再開に関する詳細は、以下をご覧ください

お客様へ

「大平酵 135g 」「大平酵(小) 50g 」

「大平酵」販売再開のお知らせ

謹啓

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社商品「大平酵135g」及び「大平酵(小)50g」につきまして、蓋を開けた際にペーストが漏れ出る場合がある為、販売を停止させていただいておりましたが、この度、充填方法の変更により問題が解決致しましたので、販売を再開させていただくことになりました。

本製品をご愛用いただいている皆様に対しまして、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。弊社といたしましては、今後このようなことが起きないよう、製品管理体制の一層の強化をはかり、万全を期してまいります。

謹白

2011 年 9 月

株式会社オーエム・エックス

 〒 700-0952  岡山市北区平田 388-1

TEL : 0120-17-2385

■販売再開品目

製品名 大平酵 135g 、大平酵(小) 50g

■改善内容

従来、常温の状態でペーストの瓶詰めを実施していましたが、クール便で送る夏場は充填時の温度を低温で管理することで、蓋を開けた際のペーストの膨張を抑えることができました。

■販売再開時期

2011年9月1日より、ご注文の受付を再開致します。

 

以上


←新着情報一覧に戻る