プラントオイル(180粒) 新規受付終了のご案内

プラントオイル(180粒) 新規受付終了のご案内


 平素は、オーエム・エックスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度、長年ご愛顧いただいておりました『プラントオイル(180粒)』につきまして、誠に勝手ではございますが販売を終了させていただく事になりました。

 現在ご利用いただいておりますお客さまには、改めて電話やメールでも連絡をさせていただきますが、この場を借りて、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお代替商品につきましては現在販売準備を進めており、詳細が決まり次第当ページにてご紹介させていただきます。

 突然のご案内で、ご愛用中のお客さまにおかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

販売終了商品

プラントオイル(180粒)


販売終了時期

2015年7月24日(金)


※すでにお申込み済みの定期お届けコースのお届けにつきましては、2015年9月30日発送完了分をもって取り扱いを終了させていただきます。

現在『プラントオイル 定期お届けコース』をご利用中のお客様については、当店より今後のお届けにおよび代替商品のご提案について、個別にご案内さていただきます。




←新着情報一覧に戻る