【重要】夏季の配送方法変更のお知らせ | 生酵素サプリメントのOM-X(オーエム・エックス)

【重要】夏季の配送方法変更のお知らせ

【重要】夏季の配送方法変更のお知らせ

平素より弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。

この度、2020年以降6月〜9月の配送方法を「クール宅急便(冷蔵)」から「宅急便(常温)」に変更させていただくことになりました(大平酵素PREMIUMを除く)。

これまで弊社では、夏季の高温が製品の品質に与える影響を考慮し、6〜9月の期間のみヤマト運輸の「クール宅急便」を採用してまいりました。

しかしながら、「クール宅急便」の場合にお客様によっては宅配ボックスが使用できず、製品をお受け取りいただけないケースが多数発生しております。そのため弊社では、過去数年にわたり夏季宅配時の高温が製品の品質に与える影響を検証してまいりました。

結果として、夏季の外気温および車内温度が製品の品質(発酵エキスの栄養成分値および乳酸菌数)に与える影響は無いと判断されたため、通常便での配送に変更させていただきます。

長期にわたりご愛用いただいているお客様は、不安なお気持ちもあると思いますが、製品の効果および品質に責任を持つ研究者として、これまでと同様の品質で製品をお届けすることをお約束いたします。

今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

株式会社オーエム・エックス
代表取締役社長 農学博士 高畑宗明


←新着情報一覧に戻る