マイアカウントにご注文情報が表示されない場合

マイアカウントにご注文情報が表示されない場合

2022年12月23日(金)追記:修正対応が完了し、原因となっている不具合を解消いたしました。
現在は問題なくマイアカウントの内容が表示されております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
現在、一部のご利用環境において「マイアカウントでご注文情報が正しく表示されない」というご連絡をいただいております。

原因についてはただいま調査中となっており、大変ご迷惑をおかけしております。

お客様におかれましては、マイアカウントにログインした後【お名前】や【ご注文内容】が表示されない場合、当店のお問合せフォームよりご希望の変更内容についてお問合せください。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

正しい表示はこちら

こちらの表示の通りご注文内容やお客様名が表示されない場合、表示の不具合が発生している可能性があります。

お問い合わせフォーム

万一上記のような表示にならず、ご注文内容等が表示されなかった場合は不具合が発生している可能性がございます。お手数ですが以下のお問い合わせフォームよりご希望の確認内容、ご変更内容をお申し付けください。
ご依頼はチャット、お電話にて承っております。

お問合せフォーム 大変お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。


←新着情報一覧に戻る