商品転送の有料化に伴うお届け先ご住所再確認のお願い

商品転送の有料化に伴うお届け先ご住所再確認のお願い

いつも、当店のご利用誠にありがとうございます。

2023年6月1日(木)お届け分より、ヤマト運輸の規定変更に伴い「荷物の送り状に記載された住所以外に転送(お届け先を変更)」する場合、別途送料が発生することとなりました。

今回の変更に伴い、当店でご利用中の定期お届けコースについても、
「商品発送後にヤマト運輸に転送依頼を行った場合」別途送料が発生することとなります。

別途発生した送料につきましては配達時にヤマト運輸のドライバーがお客様に直接ご請求するため、当店での対応ができかねますことをご了承ください。

つきましては、現在当店にご登録いただいておりますご住所について今一度ご確認いただき、ご住所の変更がある場合は「お届け予定の7日前」までにお手続きをお願いいたします。

現在のお届け先ご住所の確認方法については、マイアカウントよりご確認いただくか、当店までお問い合わせください。

マイアカウントはこちら

また、ご住所の変更については【お届けの7日前】までにお申し付けください。

マイアカウントからのご確認

  1. マイアカウントページにアクセス
  2. ログインする▼をタップ
  3. 当店にご登録のメールアドレスとパスワードを入力して「ログインする」をタップ
  4. マイアカウントの「定期注文」のメニューをタップ
  5. 「注文内容を確認」をタップして「注文者情報」および「お届け先」の内容を確認
  6. 変更がある場合は「注文者情報」および「お届け先」の編集ボタンをタップして内容を編集

※7日以内に商品のお届け予定がある場合、マイアカウントからの変更手続きができかねますので、当店にお問い合わせください。

お問合せ

インターネットから
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/
チャットよりお問合せください。

お電話でご確認
0120-17-2385(土日祝日・年末年始を除く10:00-17:00)

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。


←新着情報一覧に戻る