「大平酵」一時、販売停止のお知らせ

「大平酵」一時、販売停止のお知らせ

このたび弊社商品「大平酵」につきまして、下記の事情により、一時販売を停止させていただきますので謹んでお知らせ申し上げます。 ■販売停止に関する詳細は、以下をご覧ください

お客様へ

「大平酵 135g 」「大平酵(小) 50g 」

一時、販売停止のお知らせ

謹啓

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社商品「大平酵 135g 」及び「大平酵 ( 小 )50g 」につきまして、下記の事情により、一時販売を停止させていただきますので謹んでお知らせ申し上げます。

発売以来永年のご愛顧を賜りましたお客様には、ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

2011 年 8 月

株式会社オーエム・エックス

 〒 700-0952  岡山市北区平田 388-1

TEL : 0120-17-2385

■販売停止品目

製品名 大平酵 135g 、大平酵(小) 50g


■販売停止理由

夏季配送時の負荷により瓶内で発酵が進み、蓋を開けた際にペーストが膨張して漏れる場合があることが確認された為。

商品の安全性に問題はありませんが、ペーストが漏れない仕様が確立できるまでは一時的に販売を停止させていただきます。


■販売停止時期

2011 年 7 月末より、弊社からの出荷を一時停止いたします。


■代替品情報

大平酵と同一のペーストを使用したカプセルタイプの「 OM-X PREMIUM 」がございます。

 

以上


←新着情報一覧に戻る