OM-X(オーエム・エックス)って何?
Dr.ohhirasブランド
安全性について
お客様の声
定期お届けコース商品ラインナップ
OM-X サプリメントシリーズ
発酵ペーストシリーズ
美容関連商品ラインナップ
その他サプリメント
会社沿革・事業内容・所在地
研究顧問 高畑宗明(挨拶、経歴、実績)
社会貢献・健康増進についての取り組み
ブライバシーポリシー
お支払について
領収書発行について
返品交換について
定期お届けコースの注意点
景品表示法に関するポリシー
特定商取引に関する法律に基づく表記
楽天市場店
Yahoo!店
閉じる
HOME
製品情報
製品一覧
定期お届けコース
会社紹介
お買い物について
関連サイトのご案内
ご注文に関するよくあるお問い合わせ
HOME
>
ご注文に関するよくあるお問い合わせ
Q:注文した商品が届きません。
A:
ご注文日から10日以上たっても届かない場合は、輸送事故の可能性がございます。 お問い合わせフォーム、もしくは電話にてお問い合わせください。 フリーダイヤル:0120-17-2385 受付時間/9:00~18:00(定休日:土・日・祝祭日) お問い合わせフォームは
こちら
。
Q:ご注文内容確認メールが届きません。
A:
ご注文内容確認メールは、お申し込み後すぐに自動配信しております。ご注文内容確認メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
・ メールアドレスのご入力に誤りがある。
・ 迷惑メールと間違えられて、受信画面に表示されず迷惑メールに振り分けられている。
・ メールボックスがいっぱいになっている
※受信メールに対してドメイン指定をしている方は「@om-x.co.jp」を受信可能にしておいてください。
Q:定期お届けコースの内容を変更できますか?
A:
定期お届けコースの内容変更は可能です。 お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-17-2385
受付時間/9:00~18:00(定休日:土・日・祝祭日)
お問い合わせフォームは
こちら
。
※次回のお届け予定日の10日前までにご連絡ください。
商品をすでに出荷している場合、変更の受付はできかねます。あらかじめご了承ください。
定期お届けコースの詳細は、
こちら
をご覧ください。
Q:注文した商品をキャンセルできますか?
A:
キャンセルにつきましては、お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
※発送予定日当日のキャンセル等、手配済みの商品は変更・キャンセルを承ることができかねます。ご了承くださいませ。
フリーダイヤル:0120-17-2385
受付時間/9:00~18:00(定休日:土・日・祝祭日)
お問い合わせフォームは
こちら
。
Q:返品することはできますか?
A:
商品到着後8日以内でしたら、未開封に限り返品可能です。
お客さまのご都合による返品の場合、配送にかかった実費、及び返送料はお客さまのご負担とさせていただきます。
ご注文の商品と異なったり、商品不良等がございましたら、弊社負担にて商品を交換させていただきます。
ご注意ください
お客さまのご都合により(長期ご不在、お受け取り辞退等により)、弊社からの荷物をお受け取りいただけなかった場合、配送にかかった実費(往復送料、代引き手数料等)をご請求させていただく場合がございます。
※上記の場合、送料の高額購入割引特典(送料無料)の適用外となります。
送料弊社負担で承った分に関しましても、送料分を実費でご請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
Q:注文したものと違う商品が届きました。
A:
申し訳ございません。大変恐れ入りますがお電話、またはお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
フリーダイヤル:0120-17-2385
受付時間/9:00~18:00(定休日:土・日・祝祭日)
お問い合わせフォームは
こちら
。
Q:送料はいくらかかりますか?
A:
送料に関しましては、以下のとおりです。
・合計金額が3,980円(税込)以上であれば送料無料となります。
・合計金額が3,980円(税込)未満の場合は、全国一律648円をお客さまにご負担いただいております。
※OM-Xお試しセット等、一部4,320円(税込)未満の商品でも 送料無料の場合がございます。詳しくは各商品ページにてご確認ください。
Q:注文してどれくらいで届きますか?
A:
商品は通常、ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。
お届けまで、最大1週間程度お待ちくださいませ。
※土・日をはさむ場合はお届けまでさらにお時間をいただく場合がございます。
商品のご注文確定から10日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせフォーム、もしくは電話にてご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-17-2385
受付時間/9:00~18:00(定休日:土・日・祝祭日)
お問い合わせフォームは
こちら
。
Q:海外発送はされていますか?
A:
海外への発送は行っておりません。ご了承くださいませ。
Q:後払い決済の振込用紙をなくしてしまいました。
A:
再発行させていただきますので、お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
フリーダイヤル:0120-17-2385
受付時間/9:00~18:00(定休日:土・日・祝祭日)
お問い合わせフォームは
こちら
。