FAQページ_注文・支払いについて

よくあるご質問と回答をまとめました。 ご希望のカテゴリをタップしてください
注文後の商品や個数の変更はできますか?+

商品の変更・個数の変更は可能です。
※但し、出荷前・出荷準備中の場合は変更期間外となりますのでご注意くださいませ。

定期ご継続のお客様の場合、
次回発送予定日の7日前までに以下の窓口よりお手続きをお願いいたします。

【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【マイアカウントページから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。

【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
注文後は、どれくらいで届きますか?+
ご注文後は、通常2~3日程でお届けをいたします。
※但し、土日祝日、夏季休業、年末年始の場合通常より発送にお時間をいただきます。
お試しセットから始めることは可能ですか?+
お試しセットから始めていただける商品はご用意しております。
全ての商品ではございませんため、
詳しくは、弊社ホームページの「製品情報」をご確認ください。
https://www.om-x.co.jp/web/
友人・家族へ紹介をしたいです+

現在、ご紹介いただけるキャンペーンは準備中です。誠に申し訳ございません。
キャンペーンは準備中となりますが、定期価格ご利用などご提案をさせていただきますので、
もしよろしければ下記窓口までご連絡をお待ちしております。
■お電話・メールでお問い合わせをご希望の場合
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
注文のキャンセルは可能ですか?+

ご注文後のキャンセルは、基本承っておりません。
ご注文後は、通常最短でのお手配となり出荷作業をおこなうためご希望に沿えず申し訳ございません。

【定期お届けコースのお客様の場合】
次回発送予定日の7日前までに弊社までご連絡をお願いいたします。

※お急ぎの方は下記窓口までご連絡くださいませ。
出荷作業中の場合、ご希望に沿えない場合もございます。予めご了承ください。
■お電話・メールでお問い合わせをご希望の場合
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
注文した商品と違うものが届いた+
多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
早急に交換配送をさせていただきますので、
お手数ですが下記窓口よりご連絡をお願いいたします。

■お電話・メールでお問い合わせをご希望の場合
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
注文した商品が届きません+
楽しみにお待ちいただいている中、誠に申し訳ございません。
お手数ですが、下記お問い合わせ窓口より至急ご連絡くださいませ。

【お電話・メールから問い合わせをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
返品・交換はできますか?+
■返品・交換につきまして
商品到着後8日以内でしたら、未開封に限り返品可能です。
返品期間をすぎた商品については、承れませんのでご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
また、 お客さまのご都合による返品の場合、
配送にかかった実費及び返送料はお客さまのご負担とさせていただきます。
※ご注文の商品と異なったり、商品不良等がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、
弊社負担にて商品を交換させていただきます。
※おまとめセットでお届けをしている場合、2点以上お届けした商品のうち、
1点でも開封済の場合、未開封の商品も含めて、返品・交換を承ることができかねます。予めご了承ください。

■お電話・メールでお問い合わせをご希望の場合
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
お店からメールが届かない+
ご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。
メールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

(1)ご登録のメールアドレスに誤りがある場合
 ・メールの文字に間違いがないかご確認ください。
 (間違えやすい文字)
  ハイフン(-)とアンダーバー(_)、ゼロ(0)とオーO
  ドット(.)が抜けている、同じ文字が重複していた等

(2)迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
 ・お使いの受信ボックスの迷惑メールフォルダを確認していただき、
  オーエム・エックスからメールが届いていないかご確認ください。
  予期せず、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。

(3)迷惑メールフィルタやドメイン指定の設定をしていない場合
 ・携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、
  弊社からのメールを受信できない設定になっている可能性がございます。

オーエム・エックスメールのドメインは「@om-x.co.jp」「omx@au.com」です。
ご注文確認のメールやお問い合わせメールへの返信、各種メールマガジンにつきましても、
上記ドメインにてお送りしておりますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

【ご登録のメールアドレスの確認及びお荷物番号(伝票番号)のご案内について】
お問い合わせフォームまたは下記窓口までお願いいたします。

■お電話・メールでお問い合わせをご希望の場合
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
どんな支払い方法がありますか?+
弊社でご利用いただける支払い方法は、以下となります。
・クレジットカード(お電話またはマイアカウントページのみ)
・NP後払い
・代金引換

【お電話・お問い合わせフォームより確認する】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
送料はどのくらいかかりますか?+
定期お届けコースをご注文のお客様は、全国どこでも「送料無料」でお届けいたします。

また、定期商品以外のご注文につきましては、合計金額が3,980円(税込)以上であれば
「送料無料」でお届けとなります。
※合計金額が3,980円(税込)未満の場合は、全国一律648円をお客さまにご負担をいただいております。

※OM-Xお試しセット等、一部3,980円(税込)未満の商品でも送料無料の場合がございます。
詳しくは公式ホームページよりご確認ください。
<オーエム・エックス公式 ホームページ>
https://www.om-x.co.jp/
振込用紙を紛失してしまったので再発行したい+
NP後払いの請求書の再発行は承れます。
下記窓口より、再発行が可能となります。ご都合のよい窓口よりご連絡をお願いいたします。
※万が一、再発行後、振込用紙が見つかった場合、二重のお支払いにはお気をつけください。

●NP後払い決済代行会社に再発行依頼する
NPサポートデスク(お客様専用) 0570-077-015 (9:00-18:00(土日祝日除く))
NPお問い合わせフォーム 
https://corp.netprotections.com/contact/
※「オーエム・エックス」での取引でお伝えください。

【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
※ご依頼の際は、「いつお届けした商品(●月)の請求書再発行」なのかお伝えください。
支払い用紙の期限が過ぎてしまった+
NP後払いの振込用紙につきましては、
通常、支払い期限を過ぎてもご利用がいただけます。
※支払い期限から期間が経過した請求につきましては、株式会社ネットプロテクションズ(後払いの決済代行会社)より
再発行をしている場合もありますので二重のお支払いにはご注意くださいませ。

NP後払いは、どこで支払いができますか?+
NP後払いの支払い方法につきましては、以下でお支払いいただけます。
・コンビニ(手数料無料)
・郵便局 (手数料無料)
・銀行振込
・スマホ決済の『請求書払い』機能(LINE Payなど)

※ゆうちょ銀行または郵便局窓口での手数料は2024年1月22日から無料になりました。
※銀行振込み、ネットバンキングでの支払いの場合、振込手数料が発生する場合があります。

スマホ決済は以下の種類となります

・LINEPay
・ファミペイ
・PayB
・ゆうちょPay
・楽天銀行アプリ(※)

※一部請求書ではご利用いただけない場合がございます。
商品到着後、支払い方法の変更はできますか?+
大変申し訳ございませんが、商品ご到着後の支払い方法の変更は出来かねます。
ご希望に沿えず、誠に申し訳ございません。

定期お届けコースでご継続中のお客様の場合、
次回お届けよりご変更は可能です。お手数ですが弊社窓口までご連絡をお願いいたします。

● マイアカウントページからお手続き(インターネット)
マイアカウントページにログイン後、お手続きが可能となります。

□手続き方法
1)ログイン後、「定期注文」の項目をタップ
2)タップ後、「お支払い方法」を変更ボタンをタップ
3)お支払い方法を選択して完了


【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 


【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
領収書は発行できますか?+
領収書発行に関しましては、お支払い方法によって異なります。
詳しくは、以下のとおりとなります。

【クレジットカードの場合】
カード会社のご利用明細書が領収書となります。

【代金引換の場合】
宅配業者の送り状に「領収書」が添付されています。
※送り状のお届け先宛名が領収書宛名となります。

【NP後払いの場合】
■銀行振込
お振込みの控えを持って領収書に変えさせていただきます。

■コンビニ決済
お支払い時の受領書が、正式な領収書となります。

■郵便局
払込票兼受領証を領収書としてご利用ください。

クレジットカードの分割払いはできますか?+
誠に申し訳ございません。
弊社では、クレジットカード払いの場合「一括払い」のみとなります。
ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。
支払いをしたのにNP後払いの会社から連絡がきている+
ご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。

お心当たりがない場合、お手数ですが、
株式会社ネットプロテクションズ(後払いの決済代行会社)に直接お問い合わせください。

■NP(株式会社ネットプロテクションズ)に問い合わせする
NPサポートデスク(お客様専用) 0570-077-015 (9:00-18:00(土日祝日除く))
NPお問い合わせフォーム 
https://corp.netprotections.com/contact/
楽天やYahoo店で注文はできますか?+
はい、ご注文いただけます。
以下、関連サイトとなります。ぜひご検討ください。


【楽天市場店・Yahoo店よりご注文はこちらより】
https://www.om-x.co.jp/web/links/
個人情報(セキュリティ)は問題ないでしょうか?+
お客様からお預かりするお名前や住所などの個人情報は、商品を適切にお届けするために欠かせません。
弊社では、「ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム」認証を取得しており、みなさまの個人情報をはじめ事業に関わる情報全般を、安全かつ適切に管理しておりますのでご安心ください。

弊社ホームページにも記載させていただいておりますのでご確認くださいませ。
オーエム・エックス プライバシーポリシー
 https://www.om-x.co.jp/web/guide/privacy/ 
商品が保留になっていると連絡がきました+
お手数をお掛けしますが、ご注文状況を確認させていただき、
回答をさせていただきます。下記までご連絡をお願いいたします。

【お電話・お問い合わせフォーム】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
通信販売以外で販売していますか?+
申し訳ございませんが、店頭販売は行っておりません。通信販売のみとなりますので、
以下URLの公式サイトまたはお電話にてご注文を承ります。

□オーエム・エックス公式サイト
https://www.om-x.co.jp/

■お電話でのお問い合わせ
オーエム・エックス お客様サポート窓口 0120-17-2385(フリーダイヤル)
受付時間 / 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日・夏季休業・年末年始を除く)
注文情報を確認したいときはどうすればいいですか?+
ご注文状況の確認は、以下となります。

【お電話・お問い合わせフォームから確認する】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【マイアカウントページから確認する】
 https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。

【LINEから確認する】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
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お問い合わせ方法を知りたい+
お問い合わせにつきましては、以下の受付窓口をご用意しております。

●お問い合わせフォームからお手続き(インターネット)
※24時間受付中です ※但し、休日の場合は返信は通常営業日となります。予めご了承ください。
以下のURLをタップしていただくと、お問い合わせフォームに移動します。
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/

● お電話でのお問い合わせ
オーエム・エックス お客様サポート窓口 0120-17-2385(フリーダイヤル)
受付時間 / 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日・夏季休業・年末年始を除く)

●LINEからお手続き(※LINE連携されている方のみ対応可)
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお問い合わせください。

☆LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
決済エラーのメールが届いた+
ご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。
メールでご案内をさせていただいた内容となります。
ご不明な点は、弊社までお申し付けください。

【メールでお問い合わせ】※休日の場合、返信は通常営業日となります。予めご了承ください。
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【お電話でお問い合わせ】
オーエム・エックス お客様サポート窓口 0120-17-2385(フリーダイヤル)
受付時間 / 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日・夏季休業・年末年始を除く)
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このメールアドレスは既に登録されています。」の表示がでます+
ご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。
既に、ご登録いただいているメールアドレスとなります。
会員情報が重複しているため、ご登録ができないご状況となっておりますので、
以下にお問い合わせください。

【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
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※可能であればエラーメッセージが確認できた場合、お問い合わせ時に
お伝えいただきますと幸いです。

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