FAQページ_定期お届けコース

よくあるご質問と回答をまとめました。 ご希望のカテゴリをタップしてください
定期お届けコースを再開したい+
再開のご注文誠にありがとうございます。
ご注文は以下のお問い合わせ窓口よりお待ちしております!

【お電話・お問い合わせフォームから再開をする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
※メールでのご連絡の際、特にプランの変更のご依頼がない場合、
前回同様のプランでお手配をおこなわせていただきますのでご注意ください。

【マイアカウントページから再開する】
 https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。
(手続き方法)ログイン後、定期注文より「再開ボタン」をご選択ください。
※数量・商品など変更をご希望の場合は、お手数ですが、お電話やメールでお問い合わせをお願いいたします。
定期お届けコースの支払い方法の変更はできますか?+

お電話・お問い合わせフォーム・マイアカウントページより変更可能です。
定期お届けコースのお客様の場合は、次回発送予定日の7日前までにお申し付けください。

(変更できかねるタイミング)
※発送直前及び発送準備中、既に届いた商品のご注文については承れませんので、お早目にご連絡をお待ちしております。

お支払い方法は以下となります。
 ・クレジットカード(お電話またはマイアカウントページのみ)
 ・NP後払い
 ・代金引換

【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【マイアカウントページから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。

【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
商品が余っているのでお休みしたい。+
お休み制度をご用意しております。
定期お届けコースのお客様の場合、次回発送予定日の7日前までに変更のご連絡をお願いいたします。

【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【マイアカウントページから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。

【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
定期にすると何が得ですか?+
弊社の定期お届けコースにつきましては、定期継続者様限定のサービスをご用意しております。
特典1 全国一律 送料無料でお届けします
特典2 定期回数の制限はございません
特典3 お休み制度でお届け日の変更も可能です(余ってしまった/急な出費に/お引越しなど)
特典4 他の商品も定期価格で追加でご注文いただけます
特典5 お支払い方法は、代金引換、NP後払い(コンビニ、郵便局、LINEPay)、クレジットカードよりお選びいただけます
特典6 管理栄養士による栄養相談サービスを無料でご利用いただけます
特典7 限定キャンペーンのお知らせもご案内いたします
ログインできません+
ご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。

至急、ご登録のメールアドレスを確認させていただきますので、
以下よりお問い合わせくださいませ。

【お電話・お問い合わせフォームよりお問い合わせ】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

商品や数量の変更がしたい+
誠に申し訳ございません。
現在、マイアカウントページにつきましては、
「商品」と「数量」のご変更が出来かねます。

大変お手数をおかけしますが、以下よりご対応をお願いいたします。
【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【マイアカウントページから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。

【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
お届け日がうまく変更できません+
ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下の窓口よりご対応いただけましたら幸いです。

(定期お届けコースをご継続の場合)
マイアカウントページより変更をご希望の場合、
【定期注文】の項目より、
「次回お届け日変更」ボタンまたは「スキップ」ボタンをタップしていただくとご変更が可能です。

■お届け日を1ヶ月先の変更をご希望の場合 → 「次回お届け日の変更」ボタンをタップします
(※カレンダーより「お届け日」の調整をいただく場合、次回お届け日変更ボタンの場合、1ヶ月先までの選択となります)

■お届け日を1ヶ月以上変更をご希望の場合 → 「スキップ」ボタンをタップします(プランに合わせたスキップとなります)
(スキップボタンをタップ後、さらに変更をご希望の場合はご調整ください)

※注意※「内容を変更する」ボタンは申し訳ございませんが現在使用できません。
※ポスト投函配送の場合、日時指定は承れませんが、月ごとにご調整はマイアカウントページよりご利用いただけます。(→スキップボタンで対応ください)

以下の窓口からも変更いただけますのでご利用ください。

【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【マイアカウントページから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。

【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship

(注意)
・通常、最短日でご依頼をいただいているご注文につきましては、
出荷準備が進んでおりますため変更は出来かねます。



「会員登録に失敗しました。
このメールアドレスは既に登録されています。」の表示がでます+
ご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。
既に、ご登録いただいているメールアドレスとなります。
会員情報が重複しているため、ご登録ができないご状況となっておりますので、
以下にお問い合わせください。

【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
※可能であればエラーメッセージが確認できた場合、お問い合わせ時に
お伝えいただきますと幸いです。

【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
支払い方法を変更したい+
お支払い方法のご変更が可能です。
以下の手続き方法よりお選びください。
※また、既に出荷作業中、出荷済みのご注文については、変更が出来かねますのでご注意ください。

●マイアカウントページより手続きする
ご登録のメールアドレスとお決めいただいたパスワードでログインください。

●問い合わせフォームから確認する(インターネット)
※24時間受付中です ※但しご返信は通常営業日となります。予めご了承ください。
以下のURLをタップしていただくと、お問い合わせフォームに移動します。
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/

● 電話で問い合わせする
オーエム・エックス お客様サポート窓口 0120-17-2385(フリーダイヤル)
受付時間 / 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日・夏季休業・年末年始を除く)

●LINEからお手続き(※LINE連携されている方のみ対応可)
LINEのお問い合わせメニューよりお問い合わせください。
追加で注文したい+
ご注文ありがとうございます。
追加でご注文をご希望の場合は、公式ホームページよりご注文いただくか、
お問い合わせフォームまたはお電話窓口よりお待ちしております。

【オーエム・エックス公式ホームページよりご注文】
 https://www.om-x.co.jp/ 
※定期ご継続中のお客様で、インターネットから追加でご注文をいただく場合、
お手数ですが、ご注文時の「備考欄」に【定期追加分】と記載をお願いいたします。
ご注文確定後、弊社で定期価格に変更いたします。

【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
注文状況を確認したいが、パスワードを忘れた+

マイアカウントページのパスワードをお忘れの場合は、再設定が可能です。
以下のURLを開き、ご登録のメールアドレスを送信してください。
送信後、ご登録のメールアドレスに、<パスワード再設定のメール>が自動配信されます。
ログインいただき、その後ご希望のパスワードをご登録ください。
 https://www.om-x.co.jp/password/new 
注文した商品が届きません+
楽しみにお待ちいただいている中、誠に申し訳ございません。
お手数ですが、下記お問い合わせ窓口より至急ご連絡くださいませ。

【お電話・メールから問い合わせをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
返品となってしまった+
ご連絡ありがとうございます。
返品になった場合、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
再送のお手配をご案内いたします。
【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【マイアカウントページから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。

【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
メールマガジンを購読・解除したい+
メールマガジンの変更は、以下よりご変更可能です。

■マイアカウントページにログインする
マイアカウントページの【登録情報】の項目で変更が可能です。
以下のマイアカウントページにログインをしていただき、ご変更くださいませ。
(オーエム・エックス マイアカウントページ ログイン画面)
https://www.om-x.co.jp/sign_in
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。

ログイン後、登録情報で、「お客様情報の変更」を選択いただき、
メールマガジン購読欄にて「購読する」のチェックを付ける場合→購読する
メールマガジン購読欄にて「購読する」のチェックを外す場合→購読しない

■お電話・お問い合わせフォームから手続きをする
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

ホテルに届けてもらえますか?+
弊社ではご宿泊先の場合、大変申し訳ございませんが、
当店ではご注文を承ることが出来かねます。
ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。

※従業員(ご勤務先)のお客様の場合は、ご注文時に備考欄もしくはご住所に記載をいただけましたら幸いです。
返品・交換はできますか?+
■返品・交換につきまして
商品到着後8日以内でしたら、未開封に限り返品可能です。
返品期間をすぎた商品については、承れませんのでご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
また、 お客さまのご都合による返品の場合、
配送にかかった実費及び返送料はお客さまのご負担とさせていただきます。
※ご注文の商品と異なったり、商品不良等がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、
弊社負担にて商品を交換させていただきます。
※おまとめセットでお届けをしている場合、2点以上お届けした商品のうち、
1点でも開封済の場合、未開封の商品も含めて、返品・交換を承ることができかねます。予めご了承ください。

■お電話・メールでお問い合わせをご希望の場合
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
クール便配送はありますか?+
現在、弊社商品では、一部の商品以外は、通常のヤマト宅急便・ヤマトネコポス便となります。
大平酵素PREMIUM商品につきましては、冷蔵庫に保管していただく商品となるため、
6月~9月のみクール便でお届けをさせていただいております。
定期お届けコースの変更や解約はできますか?+
弊社の定期お届けコースのご変更・ご解約は可能です。
次回発送予定日の7日前までに弊社までご連絡をお願いしております。

(定期お届けコースについて)
※定期回数の制限はございません。
※余ってしまった等、お休み制度もご用意していますのでご利用ください。

以下の窓口よりお手続きをお願いいたします。


【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【マイアカウントページから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。
(注意)
【商品・数量・解約】につきましては、マイアカウントページからはご利用いただけませんので
他の窓口よりお手数ですがお手続きをよろしくお願いいたします。
マイアカウントページでは、【定期コースの確認・変更・定期再開】からご変更いただけます。

【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
お店からメールが届かない+
ご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。
メールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

(1)ご登録のメールアドレスに誤りがある場合
 ・メールの文字に間違いがないかご確認ください。
 (間違えやすい文字)
  ハイフン(-)とアンダーバー(_)、ゼロ(0)とオーO
  ドット(.)が抜けている、同じ文字が重複していた等

(2)迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
 ・お使いの受信ボックスの迷惑メールフォルダを確認していただき、
  オーエム・エックスからもメールが届いていないかご確認ください。
  予期せず、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。

(3)迷惑メールフィルタやドメイン指定の設定をしていない場合
 ・携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、
  弊社からのメールを受信できない設定になっている可能性がございます。

オーエム・エックスメールのドメインは「@om-x.co.jp」「omx@au.com」です。
ご注文確認のメールやお問い合わせメールへの返信、各種メールマガジンにつきましても、
上記ドメインにてお送りしておりますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

【ご登録のメールアドレスの確認及びお荷物番号(伝票番号)のご案内について】
お問い合わせフォームまたは下記窓口までお願いいたします。

■お電話・メールでお問い合わせをご希望の場合
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
注文した商品と違うものが届いた+
多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
早急に交換配送をさせていただきますので、
お手数ですが以下の窓口よりご連絡をお願いいたします。

■お電話・メールでお問い合わせをご希望の場合
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 
お届け先を変更したい+

お届け先のみの変更も承れます。※但し、1つの定期商品に複数のお届け先はご指定いただけません。

お問い合わせにつきましては、以下の受付窓口をご用意しております。

【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【マイアカウントページから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。

【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
解約したのに商品届いた+
ご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。

すぐにご注文状況を確認いたしますので、下記窓口よりお手数ですがご連絡をお願いいたします。
【メールでお問い合わせ】※休日の場合、返信は通常営業日となります。予めご了承ください。
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【お電話でお問い合わせ】
オーエム・エックス お客様サポート窓口 0120-17-2385(フリーダイヤル)
受付時間 / 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日・夏季休業・年末年始を除く)
家族や友人にプレゼントしたい+
ご検討いただき感謝申し上げます。

定期ご継続中に限り、「定期価格」にて、ご家族やご友人にお届けいただけます。
※あいにくラッピング対応はしておりませんが、価格の入ったパンフレットが不要であればお申し付けください。

【オーエム・エックス公式ホームページよりご注文】
 https://www.om-x.co.jp/ 
※定期ご継続中のお客様の場合、インターネットからのご注文の場合、
お手数ですが、ご注文時、「備考欄」に【プレゼント品】と追記いただけますと定期価格で
対応いたします。(ご注文確定後、弊社で定期価格に変更いたします)

【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
 https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/ 

【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。

LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship