よくあるご質問と回答をまとめました。
ご希望のカテゴリをタップしてください
お客様だけのご注文状況を確認できるページとなります。
ご登録のメールアドレス、ご注文時にお決めいただいたパスワードでログイン可能です。
パスワードをお忘れの場合も再設定いただけます。
弊社のマイアカウントページでは、以下の内容をご変更いただけます。
※但し、定期お届けコースのお客様の場合、「商品」「数量」「解約」については、
マイアカウントページではご利用いただけません。お手数ですが、別の窓口よりお手続きください。
(マイアカウントページからお手続きする場合)
https://www.om-x.co.jp/sign_in
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。
※パスワードが分からなくなった場合は以下より再設定をお願いいたします。
https://www.om-x.co.jp/password/new
【登録情報】の項目では、以下の変更が可能です。
・お客様情報(姓名・ご住所・電話番号・性別・お誕生日登録・メールアドレス変更)
・クレジットカード登録・変更・削除
(※元々NP後払い・代金引換のお客様は登録後、別途定期注文での変更が必要となります。)
・マイアカウントページのパスワード変更
・アドレス帳の登録・削除
・DM配信について希望有無
【定期注文】の項目では、以下の変更が可能です。※商品・数量の変更は対応しておりませんのでコチラより。
・お届け日の変更
・お届け間隔の変更
・お支払い方法の変更
・定期お届けコースの再開注文
【注文履歴】の項目では、
今までご注文いただいたご注文内容の確認がいただけます。
ご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。
至急、ご登録のメールアドレスを確認させていただきますので、
以下の窓口よりお問い合わせくださいませ。
【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/
【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。
LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
誠に申し訳ございません。
現在、マイアカウントページにつきましては、
「商品」と「数量」のご変更が出来かねます。
大変お手数をおかけしますが、以下よりご対応をお願いいたします。
【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/
【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。
LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
以下の窓口からもお手続きいただけます。お手数ですがご連絡をよろしくお願いいたします。
(※注意※)変更期間を過ぎている場合・出荷作業中の場合は、変更が出来かねますので予めご了承ください。
【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/
【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。
LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
【マイアカウントページから再度手続きをする】
https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。
■■手続き方法■■
【定期注文】の項目より、「次回お届け日変更」ボタン、「スキップ」ボタンをタップしていただくと、
ご変更が可能です。※「内容を変更する」ボタンは申し訳ございませんが現在使用できません。
マイアカウントページのパスワードが分からなくなった場合、再設定が可能です。
以下のURLを開き、ご登録のメールアドレスを送信してください。
送信後、ご登録のメールアドレスに<パスワード再設定のメール>が自動配信されます。
一時的なログインでご使用ください。
https://www.om-x.co.jp/password/new
ご住所の変更は、以下より変更可能です。
ご希望の窓口よりお手続きくださいませ。
【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/
【マイアカウントページから手続きをする】
https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。
(手続き方法)ログイン後、登録情報、定期注文よりご変更いただけます。
【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。
LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
メールマガジンの変更は、以下よりご変更可能です。
■マイアカウントページにログインする
マイアカウントページの【登録情報】の項目で変更が可能です。
以下のマイアカウントページにログインをしていただき、ご変更くださいませ。
(オーエム・エックス マイアカウントページ ログイン画面)
https://www.om-x.co.jp/sign_in
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。
ログイン後、登録情報で、「お客様情報の変更」を選択いただき、
メールマガジン購読欄にて「購読する」のチェックを付ける場合→購読する
メールマガジン購読欄にて「購読する」のチェックを外す場合→購読しない
■お電話・お問い合わせフォームから手続きをする
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/
DM(郵便物)の変更は、以下よりご変更可能です。
■マイアカウントページにログインする
マイアカウントページの【登録情報】の項目で変更が可能です。
以下のマイアカウントページにログインをしていただき、ご変更くださいませ。
(オーエム・エックス マイアカウントページ ログイン画面)
https://www.om-x.co.jp/sign_in
※ご登録のメールアドレスとお決めいただいたパスワードでログインいただけます。
ログイン後、登録情報で、「お客様情報の変更」を選択いただき、
キャンペーンDM配信欄にて「配信を希望する」のチェックを付ける場合→ご案内します
キャンペーンDM配信欄にて「配信を希望する」のチェックを外す場合→ご案内しません
■お電話・お問い合わせフォームから手続きをする
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/
弊社のマイアカウントページにログイン後、ご変更いただけます。
但し、定期お届けコースのお客様の場合、「商品」「数量」「解約」については、
マイアカウントページではご利用いただけません。お手数ですが、別の窓口よりお手続きください。
【マイアカウントページから手続きをする】
https://www.om-x.co.jp/sign_in
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。
【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/
【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。
LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship