よくあるご質問と回答をまとめました。
ご希望のカテゴリをタップしてください
楽しみにお待ちいただいている中、誠に申し訳ございません。
お手数ですが、下記お問い合わせ窓口より至急ご連絡くださいませ。
【お電話・メールから問い合わせをする】
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/
ご連絡ありがとうございます。
返品となった場合、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
再送のお手配をご案内いたします。
楽しみにお待ちいただいている中、誠に申し訳ございません。
お手数ですが、下記お問い合わせ窓口より至急ご連絡くださいませ。
【お電話・メールから問い合わせをする】
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/
弊社の場合、日本郵便でお届けをしております。
商品・数量によって、配送方法がかわります。
※一部商品(大平酵素PREMIUM)につきまして6月~9月のみクール便配送(ヤマト運輸)となります)
(配送方法の確認)
発送完了後、弊社より以下のメール件名にてご案内をしております。
メール内に、お荷物番号(伝票番号)を記載しておりますのでご参考ください。
メール件名:商品を発送致しました【オーエム・エックス公式ショップ】
【お電話・お問い合わせフォームより確認する】
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/
ご注文の商品によって変わりますが、
宅配便でお届けの場合は、配達日時は基本ご指定いただけます。
ポスト投函の場合、誠に申し訳ございませんが、配達日時指定は承れません。
【既に弊社からの発送完了メールが届いているお荷物の場合】
発送完了後に、お届け日時の変更をご希望の場合、配送会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。
発送完了メール内に、伝票番号(お荷物番号)を記載しておりますのでご対応ください。
ご勤務先へのお届け可能です。
(新しくご注文をいただく場合)
ご注文時(カート内)で、ご希望のお届け先をご登録をお願いいたします。
※最終カート確認画面にて、ご住所に誤りがないかご確認ください。
(既にご注文をいただいている場合)
既に定期お届けコースをご継続いただいている場合は、
以下の変更方法よりご連絡をお待ちしております。
●【お電話・お問い合わせフォームから手続きをする】
https://www.om-x.co.jp/web/inquiry/
【マイアカウントページから手続きをする】
https://www.om-x.co.jp/user
※「ご登録のメールアドレス」と「お決めいただいたパスワード」でログインいただけます。
【LINEから手続きをする】
LINE連携している方が対象になります。
「オーエム・エックス」のLINEアイコンよりお手続きください。
LINEアカウントの追加をご希望の場合は以下よりお手続きください!
https://liff.line.me/1656933632-JqVynVeA?cs=mailship
商品により、配送方法が異なります。
配送方法が、「宅配便配送の商品」につきましては、簡易包装での対応は出来かねます。
ポスト投函規格外のサイズ及び商品破損の原因となりますためご了承ください。
ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。
国内向けの通信販売会社となりますため、海外発送は承っておりません。
ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。
※国内でございましたら、早めにお届け・数量変更でお届けも可能です。ご検討ください。
ご宿泊先の場合、大変申し訳ございませんが、
当店ではご注文を承ることが出来かねます。
ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。
※従業員(ご勤務先)のお客様の場合は、ご注文時に備考欄もしくはご住所に記載をいただけましたら幸いです。
配送会社は、「日本郵便」でお届けしております。
配送方法につきましては、商品によって異なりますが、
・ゆうパケット(ポスト投函)
・ゆうパック(宅配便)
のどちらかになります。
※季節により一部の商品のみクール便(こちらはヤマト運輸)での配送となります(一部商品:大平酵素PREMIUM)
現在、クール便で対応している商品は、大平酵素PREMIUM(5年製品のペーストタイプ)のみとなります。
期間は、6月~9月となります。
上記以外の商品につきましては、「通常便」となります。