商品発送前の確認について
商品発送前に株式会社ネットプロテクションズにてお客様毎のご利用状況を確認させていただき、ご利用状況によっては他の決済方法へのご変更をお願いする場合がございます。
定期お届けコースの場合は毎回のお届け前に確認させていただきます。
お届けお見送り(お届け保留)の理由につきましては、当店では詳しいご案内ができかねますので、下記をご確認ください。
- 「お届け保留」の理由についてご案内
「NP後払い」をご利用の際には、株式会社ネットプロテクションズにより、
お客さまのご利用状況について審査が行われており、『お届けお見送り』となる場合は、以下の可能性がございます。
- タイミングにより、お客さまからのご入金がまだ反映されていない場合
- お支払の確認ができてないお取引がある場合
- NP後払いのご利用上限金額55,000円(税込)を超過している場合
※後払いのご利用上限金額やお支払状況は、当店のお取引だけでなく、当店以外のお買い物やご家族さまのご利用状況などにより変動する場合がございます。
詳細につきましては、株式会社ネットプロテクションズ、NPサポートデスクまでお問い合わせください。
NPサポートデスク
お 電 話 :0570-077-015(営業時間9:00~18:00 土日祝日を除く)
インターネット: http://faq.np-atobarai.jp/
- お支払いについて
代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」よりお手続き頂けます。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
- 請求書の同梱について
ご注文者さまとお届け先の住所等が異なる場合、請求書は同封されず、ご注文者様に郵送されます。
- 後払い手数料について
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
銀行振込でのお支払いの際には、金融機関の振込手数料が必要となります。
- 請求書の紛失・再発行について
下記窓口にて承ります。
ご相談の際はお名前・ご購入店(オーエム・エックス)・お問合せ番号・お問合せ内容を合わせてお申し付けくださいませ。
NPサポートデスク
お 電 話 :0570-077-015(営業時間9:00~18:00 土日祝日を除く)
インターネット: http://faq.np-atobarai.jp/
- 個人情報提供について
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。