【オーエム・エックス家の情報交換会】 お客さまの声特集:第2弾


こんにちは!
オーエム・エックスの管理栄養士“すずみん”こと、宗 鈴美です!

♪ジングルベ~ル! ジングルベ~ル! スズが~なる~!♪

いやぁ、今年も来ました!クリスマス!
お休みの関係で、「今年のクリスマスは長い」なんて言われていますが、
何か楽しい予定を計画されていますか?


さて、たくさん寄せられている皆さまからの声!
第4木曜日は、お寄せいただいた体験談をご紹介させていただき、
情報交換の場とさせていただいています。
ぜひぜひ、ご参加くださ~い!

※明日の木曜日は天皇誕生日のため、1日くり上げて配信しています。
 ご了承ください。

=======================
  お客様との情報交換会! 第2弾
=======================

早速、お客様からの声をご紹介いたします!

 kura3177様
  
  酵素の大切さを本で知り、飲んでみることにしました。
  カプセルですので飲みにくい等のマイナス点がないため、
  長く飲み続けられそうです。長年の不調が解消されることを
  願ってとりあえず3か月は続けてみることにしました。

   ご愛飲くださりありがとうございます!
    酵素は、私たちが生きていく上で欠かせない存在です。
    カプセルタイプの酵素サプリメントOM-Xシリーズは
    飲みやすいとご好評をいただいております。
    ぜひ長く続けていただき、kura3177様の毎日の健康管理に
    お役立ていただけましたら大変うれしく思います!

--------------------------

 匿名様   
 

  以前、液体の酵素を飲んだことがありました。やはり、液体は呑みづらく
  途中でやめてしまいました。今回、カプセルならと思いお試しを申込みました。
  まだ三日なのでこれといった効果はありませんが、(中略)カサカサが
  良くなった様に思います。七日飲んでから続けるか考えます。
  もう少し値段が安いといいのですが。

  ⇒ ご購入いただき、ありがとうございます!
    味などに抵抗がありがちな酵素食品でも、手軽に飲める弊社のカプセル
    タイプはご好評をいただいております。三日と短期間でも、カサカサに
    対するご体感が得られて、お客様のお体に合っているようでうれしく思います。
    価格に関しては、お得な定期購入制度をご用意しておりますので、
    ご検討いただければ幸いです。

--------------------------


 匿名様

  効果は充分。しかし、続けるとなるとやはり価格が・・・
  基本的に酵素たっぷりの食事(野菜ジュースや生食)を摂り、
  それが出来ない場合に摂る補助的な使い方になりそう。

  ⇒ ご購入いただきありがとうございます!
    健康管理には、食事はとても大切ですので、普段からしっかりと
    野菜などを召し上がるように気をつけていらっしゃるのは素晴らしいです。
    バランスが崩れているなと感じる時に、さらに65~92種類の
    植物の力を加えて、健康管理にお役立ていただいければ幸いです。
    
--------------------------


 匿名様

  
今の寒い時期、いつまでも布団の中でウダウダせずに済みます。

  ⇒ ご愛飲くださりありがとうございます!
    この寒い時期でも、すぐに元気に動けるようで何よりです。
    これからも、お客様の毎日の健康管理に
    お役立ていただけましたら大変うれしく思います。
    どうぞよろしくお願いします!

--------------------------

 匿名様

  寝る前に3粒飲んでます。朝ご飯を食べると2~3回、大量に出ま~す。
  出るとスッキリ。絶好調になります。
  プロバイオティクスのパワーは素晴らしいです。
  ありがとうございます。

  
⇒ ご愛飲くださりありがとうございます!
    絶好調で、とっても元気なご様子をお聞かせくださって
    大変うれしく思います。お客様のように寝る前に飲まれている方は、
    翌朝のスッキリ感を得られる方が多いようですね。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

--------------------------

 匿名様

  酵素を使った製品はたくさんあって迷いますが、一番納得できる説明を
  なさっているし、製品も信頼できるものだと思います(海外での口コミ
  評価がホント高いですよね)あとは値段がもう少し安ければなあ・・・。

  ⇒ ご購入いただきましてありがとうございます!
    お客様にご安心・ご納得してご購入いただくために、商品の説明には、
    正確に分かりやすくお伝えすることをモットーとしています。
    ですから、そうおっしゃっていただけて大変うれしく思います!
    また有難いことに、海外でも高い評価をいただいておりますので、
    ぜひ今後ともご利用いただければ幸いです。


 ※ お客様からいただいたお声は、あくまでもお客様個人の感想であり、
    商品の効果効能を示すものではありません。
 ※ できるだけ、いただいたお声をそのまま記載させていただいていますが、
    薬事法遵守のために、一部変更させていただいております。


 体感は人それぞれ!


 OM-Xシリーズの感じ方は、皆さま、本当にそれぞれだなと思っています。
 ですから、私たちスタッフにとっても、とても新鮮に感じています!
 
 こんな体感があった、体感が得られなかった、こんな風に飲んでいる、
 こんな情報がほしい、ここがもっと知りたい・・・などなど。
 
 皆さまからいただくどんなお声も、私たちスタッフにとっては
 大切な大切な“宝”です!
 
 その“宝”を皆さまにもお伝えさせていただきたいと思っていますので、
 これからも【オーエム・エックス家の情報交換会】をよろしくお願いいたします!