【オーエム・エックス家の情報交換会】 お客さまの声特集:第22弾

こんにちは!
オーエム・エックスの管理栄養士のすずみんです。

今週末から大型連休が始まりますね。
長いお休みを取られる方は、9日間になるとか。
みなさまは、何かご予定はありますか?
どうぞお気を付けて、楽しんでお過ごしください。

さて、岡山3年目のすずみんが思う“岡山の良さ”第4弾!
 ↓ ↓
今回は“カフェ”です!
岡山には、おしゃれなカフェがたくさんあります。
どこのカフェもとても雰囲気があり、
美味しいお料理があり、素敵な空間が広がっています。
友達同士では、はしごすることもありますし、
一人で行きつけのお店に行ったり、
別のカフェを回ったりして楽しんでいます。
岡山にお越しの際は、ぜひカフェでの一時も楽しんでみてください。


さて、たくさん寄せられているみなさまからのお声!
その中から、第4木曜日は貴重な体験談をご紹介いたします♪
情報交換の場とさせていただいています。
ぜひぜひ、ご参加ください。

=======================
  お客さまとの情報交換会! 第22弾
=======================

早速、お客さまからの声をご紹介いたします。

 匿名様
  
  リピートして飲んでいます。
  放射能汚染を気にするようになってから、
  免疫アップの為に子どもにも飲ませています。
  おかげで、風邪ひとつひいていません!
  こからも飲み続けたいので、安全性を引き続き重視してください☆

 ご愛用いただき、ありがとうございます。
    お子様と一緒にお飲みいただき、
    お風邪も引いていないとのことでうれしく思います。
    弊社商品の品質管理の項目には、
    放射線の検査も取り入れ、皆さまには安全なものを
    ご提供できるよう徹底しております。
    仕込みに関しても、自社内でカウンターを用いて
    厳選な検査を行っております。今後も誠心誠意対応して
    まいりますので、どうぞよろしくお願いします。

--------------------------

 匿名様

  調子が悪いときには多めに飲んで、体をリセット!
  市販の野菜ジュースとかは、健康な感じっていうだけで
  効果がわかんないけど、これは違うと思う!続けてます。

 ご愛飲いただき、ありがとうございます。
    ご体調に合わせてお飲みいただけているご様子ですね。
    お体からの声に繊細に耳を傾けている姿勢を
    とても素晴らしく思います。
    弊社の生酵素は、もともとある植物の栄養素を、
    乳酸菌による発酵の力によって
    さらに新しい栄養素を生み出し、栄養価が高まっています。
    野菜ジュースに比べて何か違うとお感じいただけているのも
    発酵の力によるものかもしれません。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

--------------------------


 ぷにっ1515様

  ペーストタイプはその日の体調に合わせて量も調節ができるし
  粒状より効果があります!高いけど・・・おすすめです!!

 ご愛飲いただき、ありがとうございます。
    ペーストタイプの「大平酵」は、味の調整を一切しておらず
    発酵そのものの味になりますので苦手な方もいらっしゃいますが、
    ぷにっ1515様は大丈夫なご様子でうれしく存じます。
    ご体感も、カプセルより良く感じていただけているようで何よりです。
    プロ野球解説者の工藤公康さんは、
    この「大平酵」の味がお好きだとおっしゃってくださいます。
    みなさまもご興味あれば、ぜひ「大平酵」をご利用ください。

--------------------------


 匿名様

  
以前OM-Xを1日3粒飲み便秘(食べ過ぎた日ほどよく効きました)と
  アトピー(軽い方ですが便秘が治ると体が温まりかゆみが減りました)に
  効き目がありましたが、値段を考え別の酵素サプリに浮気しました。
  が、そちらは効果が実感できず再びOM-Xを購入。
  今度は定期購入で体をよい方へ向けたいと思います。

 ご愛飲いただき、ありがとうございます。
    以前より、弊社商品でご体感いただけていたとのことで、
    本当にうれしく存じます。
    お通じが整ってくると、お肌の状態も良くなってくるといった
    良いサイクルが出来てきますので、
    今後も、お客様の健康管理にお役立てできたら幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------

 mybonny様

  飲み始めて2週間ほど経ちます。調子は良くなったと思います。
  相変わらず朝起きるのは億劫ですが、遅くまで仕事を
  してもこれまでの疲れの出具合と全然違います。
  また、食事を摂ると寒いこの時期でも汗ばみます。
  代謝が良くなったのかもしれません。
  効果は感じられるのですが、少々高価です・・・

 
ご愛飲くださり、ありがとうございます。
    お忙しいお仕事でお疲れになったmybonny様のご体調に
    弊社商品が少しでもお役立てできているようで
    うれしく思います。食事で汗ばむのも、すばらしいですね。
    お得な定期購入をご利用いただき、
    これからの健康管理にお続けいただけたら幸いです。

--------------------------

 こまたまたん様

  1年近く、夕方になると疲労が激しく、早く寝ても翌朝改善しない・・・
  という体調不良に悩まされておりました。
  薬局などで、いろいろなサプリを試しましたが、
  特にこれといって効果を感じることができませんでした。
  半信半疑で、OM-Xのお試しを飲んでみたところ、
  朝の目覚めがとても良くて、うれしくなりました。
  きちんと続けることができるサプリに出会えて、良かったです。
  会社の人にもすすめています。評判は上々ですよ。
  (特に35歳以上の男性が。)

 ご愛飲くださり、ありがとうございます。
    長い間、体調不良でお悩みだった日々から
    弊社商品をお飲みいただいた後に、目覚めの違いを
    お感じいただけたとのことで、本当にうれしく思います。
    朝の目覚めが良いと、その日のスタートが
    良い状態で切れますよね!
    また、会社の方にもおすすめいただき、ありがとうございます。
    これからも末永くよろしくお願いいたします。

--------------------------

 123*123様

  毎日の生活のアンバランスを調整してくれるサプリです。
  使い続けています。

 ご愛飲いただき、ありがとうございます。
    「生活のアンバランスを調整するサプリ」
    そうおっしゃっていただき、ありがとうございます。
    実際に私も同じように感じておりますのでうれしく思います。
    食事も睡眠も、運動(活動)も、その日によって違っているのに
    朝起きると、毎日同じように良いスタートが切れているのです。
    これからも、弊社商品が123*123様の健康管理に
    お役立てできますことを願っております。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

--------------------------

 ※ お客さまからいただいたお声は、あくまでもお客さま個人の感想であり、
    商品の効果効能を示すものではありません。
 ※ できるだけ、いただいたお声をそのまま記載させていただいていますが、
    薬事法遵守のために、一部変更させていただいております。

--------------------------


 体感は人それぞれ!


 『OM-X』シリーズの感じ方は、みなさま、本当にそれぞれだなと思っています。
 ですから、私たちスタッフにとっても、とても新鮮に感じています。
 
 こんな体感があった、体感が得られなかった、こんな風に飲んでいる、
 こんな情報がほしい、ここがもっと知りたい・・・などなど。
 
 みなさまからいただくどんなお声も、私たちスタッフにとっては
 大切な大切な“宝”です。
 
 その“宝”をみなさまにもお伝えさせていただきたいと思っていますので、
 これからも【オーエム・エックス家の情報交換会】をよろしくお願いいたします。